ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

増える

自分の中で、ベスト体重というものがありまして。

タバコを吸い始めてから、急激に体重が減って以来
体重の増減がほとんどないまま過ごしてきたのだが、
去年から徐々に、体重が右肩上がりなのである。

気づいていないだけかもしれないが、間食が増えたとは
思えない。
食べ物も、極端に揚げ物ばかり食べるわけではないし、
脂身の少ない肉を好んで食べている。
野菜もとっていると思っている。
まあ、酒は飲むが、酒だけでは太らないとタモリも言っている。

しかし、太る。
ダイエットサプリを飲んでも、出ない。

現在、自分のベスト体重より3㌔オーバーという非常事態。
これ以上はまずい。

軽いストレッチはしているが、それだけではどうにもならない。。。
何をするのが効果的なのか。

・・・やっぱ運動?

誰かぁ~~~!!!
[PR]
by pino-little | 2010-10-06 22:40 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little