ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

芸術の

食べ物の話ばっかりだったのですが、飲んだくれている
だけではないのだ。
(割合的には飲んだくれの方が高いけどね)

【音楽部門】
今年は友だちがコヤソニを録画してくれた!
屋内だけど、すごい楽しそうで、やっぱりいいな~♪
キュートンとBONNIE PINKのコラボサイコー!
カヒミも出ていたんだけど、話している声、あんなに
低かったっけ?とちょっとびっくりした。

それにしても、ソウルセット×HAL CALI×スチャダラの
ブギーバックは豪華すぎるね☆
見れてよかったヽ( ´¬`)ノ

ホフディランのアルバムも、やっと買った。
HMVに1枚しかなかったけど、知っている曲が
結構入っていたから丁度いいやと思って買ったのが
「13年の金曜日」
LIVEアルバムでした。
初めてかったのが、LIVEアルバムってパターンは
初めてだよ。
それはそれでトークも入っていて楽しめたんだけどね。

他にも七尾旅人、相対性理論を聴いてみたい。
CDも、容量オーバーなんだよな。。
売っていいと思うものがあまりないので、困る・・・。


【本部門】
ずっと本を借りて読んでいたんだけど、久しぶりに
本屋に行ったら、銀色夏生のエッセイが3冊も
出ていたよ~!!
東野圭吾も3冊ぐらい出ていて、焦る。
とりあえず、銀色夏生を2冊買った。
せまい我が家、本棚はもう限界になってきたよ・・・。
読まない本を、そろそろ売ろう。

しかし、最近の本の付録はすごいね。
パウンドケーキの型がついてる本があったよ。
で、2000円ぐらいするの。
そういう本がこれからも増えていくのね、きっと。
手ごろに買えるのはいいんだけど、みんながみんな
持っているので、なんだか異様な光景。。。
[PR]
by pino-little | 2010-10-09 20:11 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little