ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ハナレグミ TOUR うたう

LIVEツアー秋の部、第1弾はハナレグミっす。
(10月15日 @Zepp Sapporo)

Zeppに行ったのなんて、10年ぶりぐらい。
何とか迷わず行けてよかった。

や~しかし、ま-しかし(♪「・・・がしかしの女」)
やはり、タカシの歌声は生で聴くと鳥肌がたつほど
感動する。
会場の雰囲気も、何か南国のようないい匂いが
した(気がする)し、とてもハッピーなオーラが
立ち込めていて、心から楽しい時間を過ごした。
残念なのは、中盤弾き語りでしっとり歌っている時、
後ろでスナック菓子を思いっきりボリボリと食べている
人がいたこと。。。

始まる前に食っとけ!!

「そして僕は途方に暮れる」を歌ったり、Gで参加してた
おおはたさんと歌ったり。
すすきのでぼったくり居酒屋に入った話をしたり(笑)

アンコールも2回やってくれて「あいのこども」で
ジーンとして終わった。

やはり、音楽は生で聴かないと!
アルバム、欲しいな~♪

そして、2週間後にはEGOでまたZeppだ☆
EGOは頑張って前で見るぞ!

【わかった(覚えている)曲】
音タイム
あいのわ
PEOPLE GET READY
大安

そして僕は途方に暮れる

Jamaica Song
明日天気になれ
愛にメロディ
・・・がしかしの女

家族の風景
光と影
Don't Think Twice It's All Right

あいのこども
[PR]
by pino-little | 2010-10-17 17:31 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little