人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX “デッドヒートツアー”

10月27日@Zepp Sapporoでございます!
ずーっと、心待ちにしていたこの日!!

フェスでしか見たことがなく、単独初!!!

整理番号161番。
行くからにはできるだけ前で見たい。
しかし、低身長なので、狙うは端。
左端、前から2番目確保!
狙い通りΣd(´∀`)

周りの人の会話を、なんとなく聴きながら
1時間待つ。
前で見る時の代償。
1時間、長いんだよね…。
一緒に行く人がいるといいんだけど。。。
ま、そんなこんなでとうとう待ちに待った瞬間が!!!



緞帳が空いたら、そこにはスカルなお面とマントを着けた
メンバーそしてよっちゃんが!!!
近い~♥♥♥

オープニングは「デッドヒート」!
かっこいい。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

毎回思うけど、よっちゃんて歳も同じぐらいで身長も
同じぐらいなのに、あの声量、歌唱力。
ホントにすごい!!

スカルを脱ぐと、ちょっと昔風なスーツ。
これまた似合う~♥


歌は当然なんだけど、フェスではほとんど聞けない
MCも、どんななのか楽しみだった。
2人とも関西人なので、いいカンジのおしゃべり。
森ラッピンの「残尿感」とか、プラズマクラスターに
さほど興味のない(というか、知らない)よっちゃんが
かわいい♥

「スカル」では、川崎さんと武嶋さんとよっちゃんが、スカル
の着ぐるみ(? ショッカーみたいな)で登場し、ホネホネロックな
カンジの、サイコーの踊りを見せてくれた(笑)

「方舟」の時の、マトリョーシカの形をしたテルミンを
愛おしそうに奏でるよっちゃん。
今回のアルバムの曲、やっぱりいいわ~。
聴いているうちに、やめられなくなるカンジ。


全てがキラキラした、夢のような、醒めずにずっといたい
貴重な時間を過ごすことができた。


アンコールの「moment to moment」もよかった。
途中、まさかの山親爺の歌をよっちゃんが完璧に
歌っていて、びっくり!
もちろんみんなで合唱(笑)

後半はテンションMAXに上がって、汗だらだらに
なるほどに跳ねまくった!
(その為、今日は筋肉痛です×××)
周りの方、たくさんぶつかってごめんなさ~い!

何回でも行きたいと思わせる、本当にステキな
時間だったヾ(´▽`*;)ゝ"

いつか、1番前で見たい!

今回のグッズ。
EGO-WRAPPIN\' AND THE GOSSIP OF JAXX “デッドヒートツアー”_f0018926_2245399.jpg


タオルとよっちゃんランプのキーホルダー。
タオルがやたらと増える最近。。。
タオル好きなので、しょうがない。


【セットリスト】
デッドヒート
Bell 5 Motel
Whammy Kiss
だるい
~森ラッピンMC~
スカル
方舟
黒いセーター
moning star
~よっちゃんMC~
キリがない
Heart Beat
a love song
love scene
BRAND NEW DAY
GO ACTION

Anc
moment to moment
サイコアナルシス
くちばしにチェリー
by pino-little | 2010-10-28 22:07 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little