人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

大安ホルモン→オンリーユー

前に1回行ったホルモン屋が、31日まで安くなっているので
友だちと行ってきた。

大安ホルモン→オンリーユー_f0018926_1958232.jpg


合計4人前頼んだ。
ペラペラのホルモンが好き♥
レモンでひたすら食べる。

その他、せせりとカルビも食べた。
うまいよ~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

大安ホルモン→オンリーユー_f0018926_19592360.jpg


キャベツもうまい!


そろそろ帰るっていう頃、トイレから私が戻ってきたら
友だちが1人できていた知らないおっさんにナンパされた
らしく、「カラオケに行ったことがないから、一緒にカラオケに
行って欲しい」と言っていると。
金も出してくれると。




この時点でわりと酔っ払っていた私。

正直、かなり「なし」なおっさんだったので
どうかと思ったが、結局行くことに。
ただし、カラオケ屋ではなく、カラオケができる
スナックにw

ホルモン屋の隣にあり、ホルモン屋とも知り合いで
電話をかけて予約してもらう。

スナックなんて、何年ぶりかしら・・・。
結構にぎわっていた。

ウイスキーは飲めないので、焼酎水割りを飲む。
スナックって、どんどん注いでくれるので、
注がれたらいくらでも飲んでしまう私にはキケンだ。。。
(小さい頃、結婚式でオレンジジュースをどんどん
注がれて飲み続けてしまい、お腹をこわしたことがある)

スナックでもEGOを2曲ほど歌い、気持ちよく帰宅。。。
したと思う…。

服を脱ぐ途中でそのまま寝たらしく、気づいたら朝の
8時半ぐらいだった。。
なぜかスリッパが片方濡れてた。何で???
さらに、ベッドの脇にはブーツ(片方だけ)
玄関をみたら、自転車の空気入れが倒れていた。

そうとう酔っていたということですな(^^;)

今日は当然二日酔いっす。。。
by pino-little | 2010-10-30 20:26 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little