ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

週末あれこれ

【土曜日】
病院に行った後。
スタバといえばカフェラテか普通のコーヒーと
思っていたが、カフェミストを教えてもらったので
飲んでみた。

f0018926_16495691.jpg


何となく念願のマグカップ。
味は…カフェラテの方が濃くて好きだな~。

ついでにPARCOでやっていた、「カピバラさんキュルっと展」
をのぞく。
本物のおっさんぽいカンジも好きだが、キャラクターは
かわいくて癒される。



【日曜日】
天使のケーキが売り切れだったので、ローソンで買った
えびすかぼちゃのケーキ。

f0018926_1659072.jpg


ケーキの部分がちょっとバターぽくて、あんまり。。
紅茶のロールケーキとめっちゃ迷ってこっちにしたけど
今度は紅茶にしよう。
その前にチーズケーキか。

紅茶といえば、こんな食パンを見つけた!

f0018926_171267.jpg


ミルクティー風味。
めちゃめちゃおいしそうじゃない?
「ふんわり」の文字にさらなる期待感。
明日の朝食に食べるんだ~♡→ܫ←♡


と、食べ物のハナシばかり。
色気のない生活を送っているので、食べることか飲むことか
服のことぐらいしか考えてないからしょうがない(笑)
[PR]
by pino-little | 2010-11-07 17:07 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little