ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

心の隙間 どーん!

別に、毎日寂しいとか思いながら暮らしているわけでは
ないのだが、このところの買い物欲とか
飲みすぎとか、ネコが異常に飼いたいとか、
そんな感情は心の隙間を埋めようとしているのだろうかと
思ってきた。

強がりでも何でもないが、日常寂しいと思って暮らしている
わけではホントにない。

でも、何かを埋めようとしているのか~なんて、
思ったりしてみた。

何か趣味を見つけた方がいいな。
これからの時期、編み物もいいけど、センスがないのと
肩こりがひどくなるのが難点。

またお菓子つくろうかな。
太らない程度に。。。
[PR]
by pino-little | 2010-11-08 21:49 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little