ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

リスタート

36歳になって、もう2ヶ月ぐらい過ぎようとしているが、
目標というか、テーマを「リスタート」にした。

とりあえず、元カレで繋がっていたと思われる人や
3年以上連絡を取っておらず今後も連絡することは
ないだろう人を、携帯の電話帳から削除した。

過去の実績や積み上げてきたと思っているものに
とらわれず、ニュートラルな気持ちで、ゼロから
吸収するつもりでやっていこうと思う。


歳を取ると、過去の栄光にとらわれたり、なかなか
新しいことに踏み切れなかったりするけども、いつでも
新人のような気持ちで、これからいろいろ積み上げて
いくぞ~!!!
[PR]
by pino-little | 2010-11-10 21:40 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little