ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

SDP×T1SS LIVEミニ北陸ツアー~新潟編②~

と、いうわけで、JUNK BOX 改め(チケット発売当初から
名前が変わっていた)GOLDEN PIGに着いたのが、19時50分頃。

GOLDEN PIGSも5階。

でも、ちゃんと並べるスペースがあって、整理番号順に
整列させていた。
私の整理番号、L26。
Lってなんじゃろ?とずっと思っていたが、ローソンの人と
Eプラスの人がいるらしく、分けるための記号だった。

Lの人が優先で中に入る。
なぜか「スチャダラとソウルセット、どちらが目当てですか?」
と入る時に聞かれた。
両方と言ってみたが、「あえてどちらかというと…」と聞かれたので
スチャダラと答えた。(好きな歴やLIVEに行った回数より)

こちらは、START21時と書いていたのと、DJが3人だったので、
21時にちゃんと始まりそう。
また、昨日の経験より水分補給の為のペットボトルもちゃんと
用意した。

26番てどうなんだろうと思いつつ、入ったらまだ最前列空いてた!!!
そして、富山よりキャパ狭!!!さらにステージが低くて近っっっ。




よく見たら、ソウルセットのセトリが貼ってある!!!
何とか見ようとするが、一部しか見れず。。
ステージが狭いので、富村さんが奥まった所に。
そして、ハナちゃんが近い♥♥♥
また、BIKKE側をキープさせていただきました♡→ܫ←♡
本日は「PLEASE TELL ME」からスタート☆

今日のMCは、富山よりも饒舌。
MCの時、いつも客席じゃなくてオレを見るよね、と俊美さんに
指摘されるBIKKE。
自分用にティッシュ箱とゴミ箱(紙コップ)を黒テープで
ぐるぐる巻きにしたものを用意した俊美さん。
川辺さんと俊美さんは、富山に引き続きスーパードライが
水分。(私も~ヽ( ´¬`)ノ)


「チューニング合ってるのに、調整するフリして聞いてないとき
あるよね。」(BIKKE)
「息子が、野音のLIVEを見て“BIKKEってまだLIVE慣れしてない
よね”と言ってた。あれがBIKKEのスタイルなんだけどね」(俊美さん)

その後はまた、「MCはこのあとのが絶対おもしろいから!」になる。
歌っている時とMCのギャップがかわいいBIKKE。

今回はハナちゃんに近かったのでガン見してしまったのだが、
手フェチとしては見逃せない、超セクシーな指さばきと
手のキレイさ♥♥♥

「BOW&ARROW 」は、俊美さんの帽子が脱げ、ハナちゃんの
グラサンがずれるぐらいアツい演奏で、感動!!!
最後、「ハナちゃ~ん!!!」て叫んで手を振ったら、見て
くれた(と思う)♥♥♥

幸せ…。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

思った以上に熱が入り長くなりそうなので、続く。。。
[PR]
by pino-little | 2010-11-15 23:20 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little