ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

SDP×T1SS LIVEミニ北陸ツアー~新潟編④~

昨日はすっかり発熱してしまい、当たり前だが
続きを書くどころではなかった…。
熱が出やすくなったのは、歳のせいなんだろうか…。

で、ロボ宙のミラクルからですね、続きは。

ロボ宙は、今年に入って4回ピストバイクの鍵を
替えているらしい。
なぜか、反対側に回してしまい鍵が折れてしまった
(ムダにパワーがあるから。とBOSEくん)時、
太いチェーンロックをどうしようかと思って
いたら、反対側から道路工事の人がやってきて
「切りますか?」とw
そういうミラクルで、今まできているロボ宙。
(ここでロボ宙、ドラムセットのハットを
“シャーン”と鳴らし、「シャーンじゃないよ!」
とBOSEくんにつっこまれるw)

「なぜかスチャダラのステージにもずっといるし」
「そのうち紹介とかしないでみようか」(BOSEくん)
「座敷童子的なカンジで」(ANI)
「今日ロボ見えた、みたいな」(BOSEくん)

「みんな帰り大丈夫なの?チャリとか?」と
BOSEくんが投げ、「チャリ~!」って返ってきた
時の『「チャリ~!」って、子供かっ』というBOSEくんの
言い方が、なんだかとてもかわいかった。
(客は大半30代)

ステージの天井にでっぱりがあり、手を振るところ
(GOOD OLD FUTUREとか)で、わざとでっぱりに
手をぶつけ止めるANI、GOOD OLD FUTUREで
渾身のムーンウォークをするANI、
NEVER ENDING BEATS の
最後、口パクでずっと何かを言っているANI、
(最後の方で川辺さんが気づいてウケてた。多分、
ホントに最後の方はテキトーに口動かしてたw)

最後、ロボ宙とがっつりハイタッチできた!
ANIとBOSEくんの手にも触れられた!
(SHINCOはムリだった…)
BOSEくんは、目の前で後ろのお客さんとハイタッチ
するのに身を乗り出した為、やろうと思えば
抱きつけるぐらい、目の前に胴体があったよ。。


かれこれ20年近くスチャダラが好きで、LIVEも行ったけど
今になってこんなに間近で見ることができて、
ずっと変わらず好きで、ホントに幸せ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

SOULSETとスチャダラ、一生好き!!!!!
富山と新潟まで行って、本当によかったよ~~~!!!

【新潟セットリスト】
■SOUL SET
PLEASE TELL ME
CHANGE MY MIND
HEY HEY SPYDER
JIVE MY REVOLVER~MORE BIG PARTY
~MC~
INNOCENT LOVE
ELEPHANT BUMP
SUNDAY2010
BOW&ARROW
Jr.
~Anc~
TOO DRINK TO LIVE

■スチャダラ
CHECK THE WORD
MORE FUN-KEY-WORD
LET IT FLOW AGAIN
~MC~
ライツ カメラ アクション
~MC(?)~
FUN-KEY 4-1
DISCO SYSTEM
SHADOWS OF EMPIRE
ついてる男~94’春~(ANIパート「カズダンスでキメッ」まで)
~MC~
(サービスでちょっと「コロコロなるまま」)
SWING 75
今夜はブギーバック
STATION TO STATION
GOOD OLD FUTURE

~ANC~
STAR DUST
NEVER ENDING BEATS
GET UP AND DANCE




新潟での衣装。
何か、思ったカンジじゃなかったんだよね~…。

f0018926_205161.jpg


そして、絶対着る機会ないから…と思いつつ、迷いに迷って
売り上げに貢献できるなら、と買ってしまったソウルセット
Tシャツ。

f0018926_2010269.jpg


だんだん発想が、ホストにはまる客みたいになってきたなw
[PR]
by pino-little | 2010-11-18 21:30 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little