ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

昨日今日の余談

たまにいやらしい夢を見ることがあるのだが、
昨日の朝見た夢がやけにリアルに感覚が残っており、
しかもお相手がBIKKEという、なんともありがたいw
夢を見た。
夢で見た人って、何だかしばらく好きになったり
するけど、もともと好きだから、ものすごく好きに
なっている、今。

そして、見たことなんてもちろんないが、夢の中の
BIKKEの尻は、小さくてしまっていてかっこいい尻
だったのでした。
(うつぶせだったので、尻だけです。念のためw)

こういう夢を見るたび、人のぬくもりが恋しいの
かしら…などと思ってしまう。

風邪の具合も大分よくなり、昨日は駅前の居酒屋に
友だちと飲みに行った。
串鳥に行こうと思ってたけど、混んでたので
違うところへ。

たちポンがあったので、頼んだ。

f0018926_1852463.jpg


きらきらしてる~♪

でも…あんまりおいしくなかった。。。

結構な値段したのにな…。

1人2000円以上頼めば生ビール3杯サービスのクーポンを
使った。
そんなに食べる~?なんて話していたのに、会計時、
2人で8000円近くにΣ( ̄ロ ̄lll)
生ビール入れて、7杯は飲んだな。。

で、今さらだけど、酔うと私、歌いたくなるということが
とてもよくわかった。
迷惑にならないように気をつけたい。


そうだ、シェリエドルチェの「天使のチーズケーキ」、
やっと昨日買えたので、朝ごはん代わりに食べた。

f0018926_18162759.jpg


甘いだけで全然チーズの味がしなかった。
何か期待はずれ…。


今日は皮膚科に行かなきゃいけなかったので、
昼は麻ほろで食べた。
初めて頼んだあっさり醤油。

f0018926_18145747.jpg


あっさりの極みだね。
でも、塩の方が好きだ。

食べたり飲んだりばっかりだな。

そうそう、27日に俊美さんが出るLIVEに行くことに
したので、ZOOT16のアルバムを買った。
あと、12月に備えて七尾旅人のアルバムも。

明日聴くんだ~♪
[PR]
by pino-little | 2010-11-20 18:19 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little