ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

手相

まあ、こんな非現実的なことばかり考えていたり
する日々ですが、こんなんで大丈夫なんだろうか、と
思ったりもするわけですよ、一応。

そんな中、ほぼ日の手相を久しぶりにやってみた
わけで。
やったのは今後の恋愛と結婚について。

で、以下のような結果。

『果敢に、恋に挑戦していくあなた。
この人だと思い込んだらすぐに告白したり、
自分をストレートにアピールしたり、
積極性を持っています。
ただ、失恋してしまうと、
なかなか立ち直れないタイプなのでは?
そして遠くにある恋よりも、
身近な恋を大切にする傾向があります。
性格的には、明るく聡明で、責任感があり、
きちんと自立できているようです。
ご自分の魅力をわかっていて、
その魅力を、遺憾なく発揮できています。
心身の状態は、いたって健康。とても良好のようです。
頭脳線から判断するに、
「人の話を聞く」という才能があるようです。
まわりの気配を読み取ったり、
静かに相手を見守るちからを持っています。
明るく、柔軟なこころの持ち主で、
そうした資質が、多くの人から愛されるでしょう。
次に、感情線から心の内面をみていくと、
まわりの人に対するやさしさにあふれていて、
安心感を与えるちからを持っています。
こころの間口が広く、あたたかな人ですから
おおらかな恋をして、幸せをつかみやすいでしょう。
また、運命線からは、仕事は仕事と割り切って、
私生活でのありかたを大切にしていくタイプです。
結婚後は、まずは家庭を中心に、
家族をサポートするという大切なはたらきを
はたせていける、愛情深い人です。周囲に対しては、
一見、明るく元気で、楽しい人。
でも、ひとりになると、
ちょっぴり寂しがりやな一面もありそうです。
自分をこころから理解してくれる人が、
必要なのかもしれませんね。なお、「出会い」の
運命じたいとしては、
愛情のある出会いを経験するけれど、
それによって自分が消耗してしまったり、
困難が生じていくこともあるかもしれません。
結婚までの道のりを見てみると、
入籍まではしないけれど、
それに匹敵するような大きな恋を経験したのち、
本当に大切な人と結婚する可能性が。
いま、持っているあなたの感性や感覚は、
とてもバランスがとれていて、安定しています。
もっと、こころの声に耳をかたむければ、
さらに、新たな可能性が見えてくるかもしれませんよ。

どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかは
あなた次第。
結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、
あなたが、自分自身とパートナーを
幸せにするちからがついたとき、
あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。
すばらしい幸福を、
あなた自身が応援してあげてくださいね。』


今までの恋愛のところなんか、当たっててびっくり。
なんか、励まされたようで泣きそうになっちゃった。

安心してはいけないのだが、これから自分を
もっと磨かねば、と改めて思ったのでした。
[PR]
by pino-little | 2010-11-21 18:32 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little