ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ストールバカ

ストールって、その服に合わせて買ったりするから
大した使わないのに無駄に増える。
私の買い方が悪いのかも知れないのだが、
何にでも合う1枚というのを生憎持っていないので、
こういう節操のない結果になる。

f0018926_21315620.jpg


ま、一部です。
左上の紫のは、本日仲間入りしました(笑)

で、ストールに金をかけられないので、単価がどれも安い。
高くても、何にでも合う1枚を買った方が結果安上がり
なんだよね。
ま、うっすら気づいてましたよ…。

最近、洋服もそうやってムダに増えているなあ。。

何かあった時、すぐにどこにでも行けるように
お金貯めないとなのにな~…。
[PR]
by pino-little | 2010-11-23 22:02 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little