ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

『JUST A RUDIES!!vol.2-coming for winter session-』

"cafe et atelier maison"&平田ケイスケpresents

日時:11月27日(土)
場所:『純喫茶 花林』
住所: 札幌市中央区南2条西3丁目
片岡ビル2F
011-271-1731

開場/開演:20:00
料金:前売り\2,000(+1d)/当日\2,500(+1d)

LIVE.
渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET/THE ZOOT16)
石井亮輔×平田ケイスケ(from THE SAX NIGHT)
and more...

DJ.
飯島誓(勝手にしやがれ/THE SAX NIGHT)
RUI(MESS AROUND)
SUZUKI(札幌ADDICTION)
and more...


と、いうイベントに行ってきた。
もちろん、俊美さん目当てで。

行く前に腹ごしらえ、と思ってうつけに寄ったのだが、
あらゆる意味でファンキーなおばちゃんが入ってきて、
何だかよくわからないが絡まれたw
そして、途中で「あなたの身内が…うっ…ごめんなさい…」
と繰り返し言い、苦しみだして、バッグなどを置いて出ていった。
カリフラワーみたいな髪の毛の、爬虫類みたいな顔の
おばちゃん…なんだったんだろう。。

まあ、気を取り直して会場に向かう。

俊美さんの他にも、ムシニカマル、石井亮輔×平田ケイスケ
のLIVEあり。
石井亮輔×平田ケイスケは、全然知らなかったけど、かっこ
よかった。
こういうのも、LIVEに行く醍醐味。
1人で行ったので、カウンターに座ったのだが、俊美さんが
途中から現れて、目の前を通っていき一瞬固まる。。。

飲み物を頼んだり、トイレに行ったりで、何度か目の前を通る。
すごいことが起こっているよ~!!!
隣にいた男性もソウルセットファンで、俊美さんに話しかけたのに
便乗し、思い切って話しかけた!!!!!
20年近く好きで、新潟と富山も行ったし、札幌で見れてすごく
嬉しいと伝えたら、頭をポンっとなでてくれたよ!!!
。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
両手で握手もしてくれたけど、緊張で手のひら汗だくになってた
私。恥ずかしい。。。

LIVEもとてもかっこよく、ZOOTの曲、ソウルセットの曲を聴けたり、
息子のトーイ君の話を聞けたり(本人の意思で学校行ってないん
ですって。でも、ニコ動で歌っている動画が再生数1位になったんだって!
さすが!!)



下ネタもありつつ(トーイ君は下の毛がボーボーとか、
オ〇ン〇ンも僕より大きいとか、童貞喪失した報告も
してくれたとか。リリー社長に報告したら「でもイカせて
ないだろ?」「はい」「じゃ、まだ予備校生だ」という
教育もあったらしいw)

大満足の時間゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

終わったら、俊美さんがビールを持ってきて、乾杯してくれた!!
で、「演奏どうだった?」って、隣の人と私に聞いてくれた
けど、いいに決まってるよ~!!!
そして、私にギターピックをくれたYO!!!(隣にいた男の人は
もらってなかったのに)
なんていい人なんだろう。。。

f0018926_1303192.jpg


予約者限定でもらえる(知らなかったけど)MIXCDも
もらった。
キーホルダーは私物です。

あの、憧れのソウルセットの俊美さんに、ここまでして
もらえるなんて、夢???
トーイくんと日比谷の小野音で歌った「Innocent Love」が
超よかったと言ったら、「良かったでしょ?」と俊美さん。
ぜひ、トーイ君と札幌に来て欲しいと伝えた。


LIVE後は、俊美さん記念撮影大会。
1人で行くと、ここが不利。
今度来た時は、友達と一緒に行って、写真も一緒に撮りたいぞ!

すっかりテンションが上がり、もう1杯ぐらい飲んでから
帰ろうかと思ったら、既に地下鉄の最終に間に合わない時間に
なっていたので、お開きになるまでいることにする。

今日は何だか熱っぽかったけど、この出来事で吹き飛んだね。
お店の人からミックスナッツをサービスでもらったりと、
1人で行くとそれなりにいいこともあるw
ボーっと、余韻に浸っていたら、前を通り過ぎようとした
俊美さんに「大丈夫か?」といわれた。
どんだけいい人なんだろう…。

お開きの時も「今日はありがとう」ってファンの人全員に言って
まわっていた。
俊美さん、NEIGHBORHOODの本についていたバッグを持っていたので、
「ですよね?」って聞いたら「もらったんだよね~」って。
(私は、ソウルセットが載っているとのことで買った。そしたら1P
しか載ってなかったのだ…。)
「札幌市内?」と帰りのことまで心配してくれる、神のような人。
最後は「SUNDAY(2010じゃない方)」をかけお開き。
俊美さんとちょっと一緒に歌った♪

このイベント、またやるなら絶対行く!!!
一生好きだ~~~~~!!!
[PR]
by pino-little | 2010-11-28 02:41 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little