ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

夢のあと

どうも、昨日の出来事が夢のような気がしてならない。。。

俊美さんの声は、ホントにいいな~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
と、ソウルセットを聴きながら余韻に浸りまくっております。

昨日、俊美さんがMCで、「今回このLIVEに来たのは
飯島くんが誘ってくれたから。このせっかくできた繋がりを
太いものにしたい」ということを言っていた。
人と人との繋がりをすごく大事にする人だから、こんな
末端の庶民の私にまで優しく声をかけてくれるんだな~、
などと考えていた。

音楽に対しては、まっすぐで純粋で、いつまでも少年の
心なんだろうな。

やんちゃな少年ってカンジ。

なのに、下ネタとおやじギャグw
(い~よい~よ、松本い~よって言ってたwww)
ギャップがすごい!

40歳を過ぎて、ますますステキだな~。
16歳の息子がいるようには見えないもんな-。
自分の息子を「くん」付けで呼ぶのも、なんかいい。

しつけは特にしていないそうで。
なるべく、子供の目線になって、やられたらイヤだと
思うことはしないようにしている、なんて
貴重な話もしてたな。。。

LIVEスケジュールを見てると、ソウルセットとソロで
かなりハードなカンジに見えるけど、また体を
壊さないように気をつけて欲しいものです。
[PR]
by pino-little | 2010-11-28 15:20 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little