ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

どどすこすこすこ

最近のツボは楽しんご。

テレビに出てるだけで笑ってしまう。

LOVE注入…w
あの踊り、骨盤ダンスだったんだ。
整体、来年の4月まで予約でいっぱいって、
すごいよね。
私のこの、背中から腰まで張ってひどい体も
何とかして欲しいものです。



あ、私はまだまだ俊美さんにLOVE注入
された状態から抜け出してませんよ、もちろんw



今朝の風景
f0018926_2256554.jpg


昨日の夜から降り始め、朝にはこんなことに。。。
冬、いやだ><

金曜日~日曜日と、飲み続きだった。
風邪は、まだ全回復ではないような。
喉がまだたまにいがいがして咳が出る。

脳内から出てる、ドーパミン的な何かが出なくなったら
また熱とか出そうで恐い×××
[PR]
by pino-little | 2010-11-29 22:56 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little