ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

夢⇔現実

別に二次元の世界にのめりこんでいるわけでもないし、
私のこの状態は、やはり現実逃避なのだろうか。

別に好きなアーティストと付き合いたいとか、結婚したい
などとは思っていないが、これだけ追っかけてしまう
カンジは何なんだ?

今年は確かに金をかけた。
かけた分の対価が戻ってきたということ?

でも、これは金ではかれるコトじゃないよね~。

去年大阪で川辺さんとすれ違って、今年BIKKEがツイッターで
返信してくれて、俊美さんとは握手や話すことができて、
どんどんソウルセットとの距離が近くなっているような
錯覚を覚えてしまうよね…。

まあ、いつ死ぬかわからないし、この先結婚したり彼が
できるかどうかもわからないし。
今は、自分に後悔のないように生きようじゃないか。
そのおかげで、こんなにも幸せな出来事があったわけだし。

今週の日曜日は七尾旅人のLIVEに行くのに、ソウルセット
ばっかり聴いてしまい、アルバムが全部聴けていない(汗
金曜日ぐらいからは、ちゃんと聴かないと。。。

とにかく、27日の出来事がすご過ぎて、次に進めないのです…。
[PR]
by pino-little | 2010-11-30 23:02 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little