ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

解禁

ソウルセットと8ブランドのコラボアイテムが
本日解禁。

こんなアイテムが。


高い…。
で、メンズサイズなんだろうな~。。。
でも、サングラスかトートが気になる。
1月末までだから、思う存分悩もう。

そして、スチャダラはパックマン30周年記念のシングルを
販売(DLで)。
そういや、新潟のLIVEで言ってたよ。
レコーディングってANIがつぶやいていたのはこれだった
のかなあ???

withかせきさいだあ、ロボ宙で、いいカンジ♪

…ところで、もう気づけば12月。
今のところ5日の七尾旅人で今年のLIVEは打ち止め。
今年はLIVEに金かけたな~。
来年は、できるだけ札幌にくるものだけ行くように
しようと思ってはいる。いまのところ。

今年のLIVEの振り返りを、5日以降にしなきゃw
[PR]
by pino-little | 2010-12-01 22:36 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little