ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ざわざわ感

前も書いたような気がするが、気持ちのざわざわ感は
継続している。
先週の夢のような出来事を引きずっているせいなんで
しょうね。。。

早いもので、今年もあともう少しで終わりです。
今年は夢cafeもないので、ガキ使かゲームセンターCX
で年を越すのかしらw

1年というか、生きている中のトータルで考えて、プラスか
マイナスかということを何となく考えてしまったのだが、
辛いこともたくさんあったが、今のところ、よかった(プラス)
と思える人生を歩んでいると思った。

何が幸せかは、ひとそれぞれだけどね。





例えば、恋人とか家族とか、そういうところではまだ
あまり恵まれてはいないけど、それ以外のところで
たくさんの幸せがあったなーと。
母親は、小2ぐらいの時に無理心中しようとして首を
しめられて死にそうになったので、今でもイヤ。
その後も一緒にいて、いい思い出がない。
(当人は覚えていないようだが)

そのことは、ずっと心のどこかに引っかかってきたのだが、
今年になって、やっと、この世に生まれてきて、よかったな
と、思えるようになった。


今まで仕事中心に回っていたのだが、1人になって好きな
ことに没頭したり、仕事以外での繋がりができたり、
やっと「よかった」と思える方向に進んでる。
プライベートが充実してきた。

これからかなあ、と思うのである。

自分にはまだ、きっといろんな可能性がある。
[PR]
by pino-little | 2010-12-02 23:42 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little