ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

LIVE活動

今年はフェス合わせて、11本のLIVEをこなした(笑)

今年はきっと、偶然好きなアーティストがタイミングよく
LIVEに来ただけであって、来年は落ち着くかしらと
思っていたのだが、3月にSAKE ROCKがペニーレーンに!
思わず先行抽選予約に申し込んでみたところ、当選した。

3月12日です。

ペニーレーンは、コーネリアスで行ったきりだな~。

とりあえず1本決まった。

俊美さん、また来ないかな~♥

さすがに金銭面の都合もあり、来年、今年みたいに
頻繁に遠出はできないかもしれないけど、1回ぐらいは
北海道を出たいぞ。
失効しないでマイルが1000以上溜まったのは初めて。

今年はミーハー活動に専念したけど、来年は何か自分でも
始めたいな~。

でも、音楽は生で触れるのが一番!
体中に浴びて感じろ!!!
[PR]
by pino-little | 2010-12-03 22:19 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little