ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

アウトプット

今日はホントに心が折れた1日だった。。。

もう少しで悔しくて泣きそうになるぐらい、ムカつく
対応があり、星空を見ても、好きな音楽を聴いても
心が晴れず。
更に、いろんな愚痴めいたことや、それぐらい判断
できるだろう!というようなコトも全て私に聞いてくる
この環境がつくづくイヤになって、もう辞めようかまで
考えた。

そこで、自分がやりたい道は今の仕事ではないことを
改めて思い、自分が今年吸収したことを、来年どう
表現していこうかと考えたのです。

でも、まだ「これ!」と確信できる結論は出ていないので
心がもっと穏やかな時に、突き詰めて考え、実践するよう
自分をちゃんと追い込みたいと思っている。

ハナシ変わるが…
私酒好きな割りに、肝臓の分解能力が多分低くて、
最近翌日まで酒が残って辛かったんだけど、
ヘパリーゼの錠剤を昨日飲んでみたら、全然残ってない!
素晴らしいと思いつつ、酒を飲まなきゃ余計な出費も
なくなるのにね、と冷静に考えてしまった(汗

まあ、それができないから、飲んだくれているんだけどw
[PR]
by pino-little | 2010-12-08 23:02 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little