ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

追記:先日の旅人さん

気づいたら、もう年末ですね。

今年のLIVEを勝手に振り返ったりしつつ、
何とか過ごしている毎日ですが、七尾旅人くんの
LIVEで、予想以上に人が入っており、立ち見の人が
多数いる中、旅人くんが「全然見えてない人もいるんじゃない?
背の低い人を前に出してあげて。背の順で」というひと言。

低身長の私は、これを言ってくれたアーティストに初めて
出会って、ものすごく感動したのである!!!
(まあ、この時私は座っていたのだが)
常々オールスタンディングLIVEは背の順にすべきと思って
いるので、すごくいい人だと思ったよ~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いやーしかし、今年行ったLIVEは、順位なんてつけられないな。
それぞれがステキな思い出☆

ま、そうは言っても、俊美さんにかなりやられてしまったので
ソウルセット贔屓になっているのは認めるw
あの出来事は、考えただけで鳥肌が立つほど、私にとっては
ものすごいことだったのです。。。
[PR]
by pino-little | 2010-12-10 21:22 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little