ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

一人暮らしも、もうすぐで2年になるのですが、
最近家を自分の理想にしたい欲がむくむくと。
で、フランフランに行っては、タオルなんかを
買い込んでくるのです。

なぜタオルかというと、今家にあるタオルは、
引越しの時に100円ショップでとりあえず買った
ものだったり、ハンドタオルも7~8年使ってて
糸とか出ちゃったりしているものが増えてきたので
ちゃんとしようと思ったのだ(^^;)

どんどん自分の城を築きたいのである。

…ん?これっておひとりさまコース??

ま、でも家を快適にするのはすごく大事よね~。

今日、ハンドタオルとリングホルダーを買った。
カギを置くのにいいかな-と思って。

f0018926_20291697.jpg


ソウルセットキーホルダーの方が目立っているが、
ホルダーに注目していただきたい。
カットガラスとか、きらきらしているとかが
大好きなので、うれしい~♥
[PR]
by pino-little | 2010-12-11 20:31 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little