ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

あいてる

昨日風呂に入っていて、ふと思った。
私、O脚?
O脚になった???

何だかものすごくひざ下に隙間があいている
気がした。
そして、気づけば足の外側に重心をかけて
歩いているような気がしてきた。

最近の下半身太りは骨盤の歪みも一因なのではと
思っていたが、こういうのも関係しているのかも。
(酒の多量接収は棚に上げるが)
と、いうことで、足の親指側に重心をかけて
歩くことを意識してみた。
このほうが、歩くときにつまずいたりしない
気がした。
地道な矯正だが、意識しよう。

ちなみに酒…。
発泡酒みたいな冷たいものをたくさん飲むから
お腹が冷えて脂肪がつきやすいのかしら。。。
芋焼酎のお湯割りとかにすべき?
(やめる気はない)
[PR]
by pino-little | 2010-12-13 21:40 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little