ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

今年を振り返る

今年も残すところ、あと16日なので、振り返ってみたが
トータルで見ると、とても充実した1年だった。

少しの間だけど、チーズケーキをカフェに置いてもらえたし、
音楽活動においては

♪スチャダラのラジオで、自分の投稿文が読まれた
♪スチャダラ20周年LIVEに行けた。(しかも結構いい席)
♪小沢くんのLIVEが見れた!
♪JOIN/RSR久しぶりのフェスだったけど、近くでよっちゃんや
ソウルセット見れたし、LOOPAではANIやロボ宙も近くで
見れた。
♪富山・新潟ツアーは一番前、すごく近くで見ることができて
夢のハイタッチが実現!!!
♪俊美さんと話できた♥頭をポンと撫でてくれた♥♥話しかけて
くれた♥♥♥乾杯した!!ピックもらった!!!

などなど。
あ、昨日の家飲みエリーで、初めて自分のつぶやきがエリー
さんに読まれたのも嬉しかった~☆

動いた分、報われたなー。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
体調を崩すことは、代わりに多かったけど。

あと、スチャダラ・ソウルセット好きな人とも今年3人知り合った。
(うち2人はまだ会ったことないけど)

今までの自分の暮らしぶりを考えると、大充実!!!

12月15日までの幸せな出来事たちに感謝!
[PR]
by pino-little | 2010-12-15 22:40 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little