ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

5周年

ブログを初めて、もう5年が経過していた。
2005年12月12日に開設。

もともと独り言というか、日記書いたりしてたし
そういうのが好きなのもあり、続いているな-、と。

当初に書いていることを見てみたら、ヘンに敬語だったり
携帯から投稿しているから行間がなかったり。
(いや、携帯からでもちゃんとできるはずなんだけど
使い方がわかっていないんだな)

ちょっと恥ずかしかったりもするけど、その時の
ことを思い出したり(私の場合、特にライブレポ
だけど)できるので、やっててよかった。

これからも、細々とやっていくぞ!

もっといろいろな変化や出来事を書けるように、
がんばるぞ~☆☆☆
[PR]
by pino-little | 2010-12-18 13:26 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little