ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

すえぞう~カムカム

昨日は音楽&飲み友と会って、私の富山・新潟ツアー、
俊美さんの報告をしてきた。

友達が予約してくれたイタリアン屋台すえぞうという店、
10月にできたばかりの店だった。
イタリアンの割りに、入った瞬間の匂いが炭火焼の香りw
さほど広くはないが、雰囲気はとてもよかった。
2時間のコースを頼んだのだけど、バーニャカウダサラダや
卵のソースがたくさんのったピザなど、どれもおいしかった!
生ガキが1個110円で食べられるらしいので、今度はカキを
食べたいな-。
カウンター席だったけど、空間にゆとりがあるから窮屈さもなく
よかった♪

その友達とは今年の7月に知り合ったばかりだけど、毎回
音楽の話を存分にできるのが楽しくてしょうがない。
すえぞうでの2時間はあっという間に過ぎ、混んでいたので
店を出る。

まだ話し足りなかったので、近くのカムカムに入る。
パパイヤのサラダと山くらげの漬物を頼んだのだが、
パパイヤが思った以上に辛く、ビールが進む進む…。
すえぞうでも結構飲んだはずだが、カムカムでも更に
飲んだ。

気づいたら、また終電の時間ぎりぎりだった。。。
ホント、いい友達ができて嬉しいわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
出会いに感謝!!!
[PR]
by pino-little | 2010-12-19 12:01 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little