ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

また夢で

久しぶりにタバコを吸っている夢を見た。
やめたといいつつ、月に1本ぐらい当たり前のように
実は吸っているということになっている。
まだ、タバコの悪魔は残っているようだ。。。
起きて、ホントに吸ったかと思ったほどリアルだった。。。


同日、以前と繋がっているわけではないが、またBIKKEが
夢に出てきた。
夢の中では車好きな設定。
あと、雑誌という雑誌を買い情報収集していた。

若干のエロもありつつ(何か、私がせまっていたw)、
何でBIKKEばかり夢に出てくるのかが不思議でならないので
あった…。
(しかもそういう展開ばかり)
その前の日は川辺さんが出てきた。
俊美さんが出ないのは何故???
現実で会ったから?

当人達には申し訳ないような気がしつつ、夢なんで
別にいいよね。
夢ぐらい幸せ気分に浸りたい訳ですよw
夢からさめるとさみしい気もするが…。
[PR]
by pino-little | 2010-12-22 00:26 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little