ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

忘年会

昨日は会社の忘年会だったのだが、初めての焼肉屋だった。
焼肉って、焼き方に好みがあるでしょ?
私は、食べきれる量をおいしく食べられるだけ焼くのが
礼儀だと思っているので、もりもりのせて、しかも塩系と
タレ系を混ぜて網に乗せられたりしたものなら。。。

置き場がなかったのもあり、ずっとトング片手に
焼き→飲み→食べというカンジだったw

肉は好きだし、最近食欲旺盛でホントに腹がヤバイの
だが、あんまり脂っこいものは食べられない×××
おとついの某焼鳥屋で頼んだのは、軟骨、砂肝、ハツ
シロという内臓系ばかり。
昔は鳥精や豚精ばかりだったのに…。
昨日は出てきたのがホルモン、豚トロ、豚カルビ、
中落ちカルビ、ラム、せせりだった。
せせりとか、ホルモン、ラムを主に食べていた。

内臓が弱ってる、最近。
年末年始においしいものが食べられないのはイヤなので、
酒を控えねば。
来年の目標は、家での酒量を減らすことと、2㌔
痩せるコトも追加しよう。

あ、旅人くんが2月に来ると言っていたイベントが
わかった!
プラニスホールでやるんだって。
曽我部さんもくる(他は知らない人)アコースティック
ライブだから、行こうっと♪

音楽だけはやめられないねΣd(´∀`)
[PR]
by pino-little | 2010-12-23 18:58 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little