ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

24→25

24日は普通に仕事だった。しかも、20時まで残業。
まあ、それはいいんだけど、その後脱毛。
2人がかりだったよ…。
ワキのシェービング(なぜか右だけ)だけは、
くすぐったすぎていつも耐えられない。。。
家に帰ってきたら、既に22時30分ぐらいだったので、
カロリーを考え、刺身(半額)を食べた。
「検索ちゃん」のネタ見せスペシャルを見て、年末を
感じた。


25日は、ポタジエのケーキと、francfranc のツイート
キャンペーンで当たったものが届いた。
思わぬクリスマスプレゼントだったな、しかし。

f0018926_20173677.jpg


箱を開けるとこんなカンジ。
何だかカシャカシャいっているけど、なんだろう…。

f0018926_20183468.jpg


カシャカシャの正体は、ドロップでした。
ディズニーシリーズが当たったので、七人の小人デザインの
ドロップと、ミッキープリントのペアマグカップが当たった。

当たったのは嬉しいが、既にマグカップは2組(francfranc と
アフタヌーンティー)あるので、当分出番なさそう。。
それとも、そろそろ替え時か?

そして、美容室に行ってきた。
きっかけは、去年ホット〇ッパーでたまたま見て行った
割りに、美容師さんもいい人で、お笑いや音楽の話を
わかってくれるし、ホントにいい巡り合いだと思う。

夜は、昨日から食べたかったローストビーフ。
買っちゃった。

f0018926_20242811.jpg


去年も食べたけど、今年売ってるやつの方がうまいΣd(´∀`)

特にクリスマスだからどうしたとか、そういう行動はしていない
と思っているが、美容室でうっかり「聖☆おにいさん」を読んで
しまったw
あと、ポタジエのケーキに、クリスマス用のデコパーツがついて
きた。。。
まだ凍っているので、あえて明日刺してUPしようw
[PR]
by pino-little | 2010-12-25 20:28 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little