人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ショック・・・

俊美さんとちはる、離婚だって。。。

こちらに報告が…。

他人がショック受けることでもないし、双方が話し合った
結果なんだけど、私の中では理想の夫婦というか、家族
だったので。

私がZOOに通っていたころ、そこで知り合った友達に
「ちはると俊美さんは一緒に風呂に入ったり、ラブラブ
なんだって-」なんて話を聞いて、いいなあ、なんて
思ったことは今でも忘れられないし、結婚記事の新聞切り抜きも、
多分実家に取ってあると思うんだよな-。

それぞれのこれからの人生がきっと幸せであるように。
1ファンとして、これからも応援します。
by pino-little | 2010-12-26 10:44 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little