人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

夫婦って

結婚経験がないし、ひとそれぞれなんだとは思うけど、
昨日の離婚記事を受けて、「夫婦って、何なんだろう」
と、わかりもしないのにぼんやりと、ずっと考えて
しまう。

「気づいたら違う道を歩いて」いて、「戻って同じ道を
進むより、このままの道を歩いていく」ことに決めたら、
別れなくてはいけないの?
その道の先にあるものは、夫婦関係を継続できないもの
ということなの??

夫婦とは、必ず同じ道を歩かなくてはいけないのか???

人の事情はわからない。
表面に出ている以外にも、いろいろあるんだろう。

夢に向かってがんばろうとか思っているが、それでは
結婚できないのかしら…。

何だかよく表せないが、このことを考えると、ものすごく
沈む。。。
by pino-little | 2010-12-27 21:50 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little