ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

2010年の思い出

相変わらず年末感なく過ごしておりますが、
(つーか、年末感て何だ?)

今年の印象に残ったことを、2010年の終わりらしく
書き留めておこうかと。

■BESTパフォーマンス部門
RSRのソウルセットの時、BIKKEのマイクに止まって、
これまたいいタイミングで飛び去ったトンボ。
今年行ったLIVEで、1番印象に残りましたw
そのトンボを呼び寄せたBIKKEもナイス!

■ハートキャッチ部門
文句なしに俊美さん!
私のハートを奪い去りました♥♥♥

■インパクト部門
七尾旅人くん。
初めて聴いて、初めてLIVEを見たけど、かなりの
衝撃だった。
LIVEの長さもトークも歌も、全てにおいて
すごかった!

■旅部門
5月の東京は、気候もよく、下北、中目黒など
巡ることができ、更にブログ友のdonchanさんとも
会うことができ、楽しかったな-♪
毎年1回は行きたい東京!

■ギャップ部門
ダントツでBIKKE!!
ツイッターでのギャップに驚いたり笑ったり。
ANIもある意味ギャップを感じたけど、
やはりBIKKEのツイッターでのギャップはすごいw

■ナイスフェス部門
8年ぶりに参戦したRSR。
あの水没はひどかったけど、SDP、ソウルセット、
EGO、オオハタハラダナガヅミ、川辺さんのDJ、
そしてあの大きな空!
JOINもよかったけど、やっぱりRSRはすごい!!

■念願部門
富山・新潟LIVEで初の1番前、そしてハイタッチ!
ありがたい。。。

他にもいろいろとあるけども、音楽活動をメインに
今年は動いていたので、やはり音楽関係の思い出が
強いな-。

今年はホントに充実していた1年だった。
酒にはかなり溺れたけど、それ以外は本当によい1年を
過ごすことができました♪

ソウルセットの“黄昏'95”に
「泥酔への疾走はどうして 正気のように見えるのか」
という詞があるのだが、その詞にとても共感したw
BIKKEのアルコール多量摂取時代と同じなのか、私。
来年は控えます×××。

と、いうことで皆様、よいお年をお過ごしください☆
[PR]
by pino-little | 2010-12-31 13:04 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little