ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

初夢

10時間ぐらい久しぶりに寝れてしまった。
年末年始の飲み疲れですな。。

そんな中見た夢。

①仕事の夢。ミスをして怒られる。
→新年早々イヤな夢だ…。

②結婚式に行く夢?
→外国(アジア)のホテルに呼ばれている設定。
自分の住んでいる家も最近引越したことになって
いるが、白い木造の外国の平屋みたいな広~い
家だった。
子供もいたけど、私の子なんだろうか?
電車に乗って出かける。
電車を乗り継いで、池袋経由(?)で。

気づいたらもう海外。
ホテルを探し、着く。
ホテルの人に案内されるが、その前にきゅうりを
渡されようとする。
すごく太いきゅうりなのだが、そのきゅうりが
尻の穴に入らなければダメだとかいう話を
ホテルの従業員が話していて、「えっ!?」と
思っているところで目が覚めた。

他にも短編でいろいろ見た気がするが、いずれも
ろくでもない夢だと思うw
[PR]
by pino-little | 2011-01-02 12:22 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little