ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

2日目

恒例のセールに行った。

1件目の店のレジ待ち、1時間ちょい。
こんなに混んでたかしら、去年…。
服を買うところも若干変わってきているから
去年はわからなかったのかも。
かなりの体力消耗。

しかし、負けずに最低限行こうと思ったところには
寄った。
それにしても、服を買う/トイレに行く/喉渇いた
全てにおいて行列。

若干反省するぐらい、冬物を買い倒した!
持っているニット、大半が縮んでいたので、買い替えようと
思っていたので、と自己弁護。
前から気になっていたデニムワンピが買えたのは
よかった。

そして、夜はしょっぱいカニをおいしく食べる為に
カニ鍋にした。

f0018926_203315.jpg


余り野菜も入れて、日本酒と水だけで炊く。
カニの塩気も抜け、ポン酢の酸味でさっぱりおいしく
食べられました~♥
ビールがすすむわ~。

そんな2011年2日目。
今日の目標は、録画していたCSの「ゲームセンターCX」を
全部見ること。

それにしても、正月2日目で既にテレビがおもしろくない。
[PR]
by pino-little | 2011-01-02 20:36 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little