ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

最終日

「キック アス」を見に行こうかと思っていたら
友達からランチのお誘いがあったので、ファクトリー
まで行ってきた。

雑貨屋などを見つつ、さあビールでも飲みながら
ピザ食べましょ、とイタリアンの店に行くが、
予約でいっぱいとのこと。
他もあたってみることにする。
しかし、昼時ということもあり、ビュッフェや
他のイタリアンなどどこも込み合っている。。。
いろいろ悩んだ挙句、最初のイタリアンに戻る。
割りとお高いイタリアン「テルツィーナ」。
入り口でコートを預かってくれたり、サービスが
大衆食堂とは違う。
リッチな気分になりつつ、昼からビール、そして
サラダ・ピッツァ・パスタを頼む。

f0018926_2074999.jpg


明日から仕事ということは忘れて、ニンニクとアンチョビの
乗ったピッツァを頼む。
このピッツァ、生地のパリパリ具合が絶妙で超うまかった!
写真はサラダを乗せて食べた図。

結構お腹いっぱいかしらと思ったけど、三元豚とリコッタ
チーズの塩味パスタがまたうまくて、ペロっと食べて
しまった。

しかし、来ている客層が真の金持ちっぽい常連ばかり。
家族で来ているあたり、もう金持ちでしょう。
その中で若干下品な会話の女子2人w
友達も、初夢できゅうりの夢を見たそう。

で、きゅうりで調べてみた↓↓↓
『キュウリは、男性の生殖器を象徴していますが、
キュウリの夢を見たからといっても必ずしも、
性的な意味合いを持つものばかりではありません
女性がキュウリが出てくる夢を見た場合は、
自分の中にある男っぽさや性に対する考え方を示しています。
また、恋人の愛情が冷めてきたことを表わす場合もあります。』

友達はもうすぐ離婚するからかな?
私は…なんじゃろ?w

ああ、とうとう休みが終わる。。
まだ現実逃避中。
明日起きるまでは、逃避するぞ!!
[PR]
by pino-little | 2011-01-04 20:21 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little