ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

思うに。

傾向として、かぜをひいたりインフルにかかったり
体調を崩しがちなのは、いつも生理時だと。

抵抗力が弱ったりするのかなあ???

おかげさまで、喉痛⇒鼻水⇒鼻水ずるずる
と進化を経て、咳が若干出始めました。
今日、鼻水用の漢方を買ったばかりなのに(怒)

ずるずるなのだが、垂れてはこない。
でも、かむと「お前、どこに隠れてたの!?」
というほど鼻水が出てくる。
そのせいか、やたらと喉が渇く。
と、友だちに言ったら、「薬を飲んでいうなら
わかるけど、聞いたことないわ」と
鼻水で水分なくなってる説を一蹴された。

でもさあ、鼻水だってどっかの水分使ってるはず
だから、喉が渇いても筋は通ると思うんだけどな-。。。

しかしあの鼻水、ホントにどこにストックされてるん
だろ。

と、いう風邪あるあるでしたw
[PR]
by pino-little | 2011-01-11 22:33 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little