ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

アップル×テキサス

今日から咳が本格的に出てきて、更につらい。
こんなに長引くカゼなんて、長らくひいて
なかったのに…。

会社のキャビネを開けた時に咳こんだので、
そのまま思いっきり咳をして、「次にこの
キャビネを開けた人にカゼうつれ!」と
子供じみたことを言っていたら(マスクは
してます、念のため)、次に開けたのは自分
だった。
アホですねw

話は変わり、私の相棒iPodの調子が悪く、
昨日の夜から音の一部が聴こえなくなった。
iPodのイヤホン差し込み部分が壊れたのかしらと
心配になり、アップルストアに(初めて)行って
見てもらったところ、イヤホン側の問題と
いうことがわかった。
よかったけど、イヤホンまだ買ってから
半月ぐらいしか経ってないのにな-…。
まだ保証期間だから、今度の休みに持って行こう。
しかし、新しいバージョンのiPod nanoって、
私が持ってるバージョンの3分の1ぐらいしか
ないのね。
シャッフルかと思ったもん、ビックリ☆

今日はNO残業DAYなので、早く家に帰ったけど、
早く帰ったので、晩ご飯はボリュームたっぷりな
テキサスバーガー2(だっけ?)にしちゃった。

f0018926_22105758.jpg


なんか、前のほうがおいしかったような。
中のソースなんだろ?豆みたいなのも入っていた。
⇒調べたところ、チリビーンズだった。
ちなみに645kcal。ポテトのSも食べちゃったよ。
あー、見なきゃ良かったil||li▄█▀█●il||li

お腹苦しい。

カゼひいてるから、食べて精をつけなきゃ、の
結果、逆に太る。

カゼあるあるでしたw
[PR]
by pino-little | 2011-01-13 22:15 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little