ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

きっかけは

しかし今日の「アジミズム」はおもしろかった。
(DOMMUNEの新番組)
つーか、天久さん初めて見た。
ANIの笑い声がけっこう印象に残ったな-。
咳出るので、思いっきり笑えないのが辛い。。


それはさておき、昨日、TL上で松岡(まつぼー)
を発見した。
私がフリッパーズを好きになったのは、松岡が
ラジオで絶賛していたのがきっかけなのだ。
なので、今の私の音楽LIFEは松岡から始まった。

銀色夏生さんも、松岡がいいと言っていたので
読んだのがきっかけ。

思春期に暗い日々を送っていた時、生きていも
仕方ないと考えていた時、松岡の本を読んで、
その言葉に泣き、そこから何かが落ちたかのように
すっきりして、以後全くそんなことは考えなくなった。

初めて話をしたり、握手をした(その際の苦い
思い出もあるが)のもカレが初めて。
上京した時もファンクラブのイベント(松岡は
いなかったが)に参加したことがきっかけで
友だちができた。

このように、15~19歳までの間は、ものすごく
松岡にお世話になっていたのである。

そもそも松岡を好きになったきっかけは、Mステに
出ていたのをたまたま見て「にこにこしてステキな
お兄さんだなー」と思いシングルを買った(借りた?)
こと。

ちょっとしたタイミングや出来事で、人生は変わるし
変えることもできるんだ。

昔の曲とか歌うLIVEがあれば見てみたい。。。
[PR]
by pino-little | 2011-01-13 23:36 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little