人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

慣れる

カゼは回復傾向にあるようだが、それでも
鼻水と咳。
会社にいると、特にヒドイ×××

人がたくさんいる職場なので、うつさないように
マスクをこの4日間しているのだが、メガネ然り
慣れるんですね。
特に最近寒さがハンパじゃないので、外では
防寒にも役立っていたりする。
あと、喉がガサガサ(イガイガではない )していた
時も、直接の空気を吸うよりラクだったり。
更に、メイクが落ちても見えないから気にならな~い!

このまま行くと、外を歩く時はイヤーマフ+マスクを
普通に装着しそうだw


明日、病院に行こうかどうか迷う、しかし。
治りかけと油断しないで、行っておいた方がいいのかな。

しかし、タバコを吸っていない時期のほうが
吸っている時よりもカゼひきやすい気がする。。。
気のせい?
それとも、何かあるのかなあ…。
by pino-little | 2011-01-14 22:48 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little