ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

カゼじゃない

なんとなく治りかけのような気がしたが、
鼻水と咳はまだ出るでの、病院に行ってきた。
診てもらったところ、カゼではなくアレルギー
だと。

目もかゆいし、鼻もむずむずするし、鼻水は
透明だしで、最初は鼻炎かと確かに思っていた。
でも、咳が出始めたのでやっぱカゼかと
思ったんだけど、アレルギーからくる咳というのも
あるらしい。
去年アレルギー検査をした病院なので、何も
出なかったことはわかっているのだが、(なので
何が原因かは不明)アレルギー用の薬と吸入を
処方された。

一体何のアレルギーなんだろう。。。
というか、今のビルに移ってからだから、やはり
ビルに何かあるのか…?

そこの病院、なぜかコナンが62巻ぐらいまで揃って
いて、前からコナンを読んでみたかった私としては
嬉しいかぎりなのだが、そうそう通うところでも
ないので、果たして今回は何巻まで読めることかw

と、いうことで、治りかけだと思っていたのは
勘違いだったとw

話は変わるが、今日ユーストでやっていた「テレビマンズ」
のトークショーin神戸おもしろかったな~。
主に岡宗さんの性の話だけどw
震災の話は美談なしで、リアリティがあって
ホントによかった。
アーカイブに残るのかな?
[PR]
by pino-little | 2011-01-15 22:20 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little