ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

最近

何だかんだと忙しく過ごしていた。
(まあ、大したことはしていないが)

昨日は会社の新年会。
帰り道、一緒に帰っていた友だちと
流れでカラオケに行ってきた。
泥酔じゃないカラオケ、久しぶり?w

なんだかんだで4時間。
まあよく歌ったこと…。

気づいたら3時半ぐらいだったので、
さすがに帰ることにした。
少しでもタクシー代を安くしようと
歩いたのがまずかった。
歩けば歩くほど、タクシーが全然
こない。
来てもすでに客が乗っているのである。

さすがに寒いし足も痛いので、結構
必死に探したが、来ない。

で、結局そうこうしている間に、歩いて
帰ってきてしまった×××

カロリー消費には役立ったのかも
しれないが、冬の早朝にやるものではない。
歳を感じたなあ…。
[PR]
by pino-little | 2011-01-22 16:30 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little