人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

プチ「モテキ」

1月の間に、某SNSでメッセージをくれた
男子が2名。
歳も近いぐらい。
1人はソウルセット好きで、1人はスチャダラ好き。

ソウルセット好きな方は、メールでやりとりを
しているが、文面から見ても興味をもたれている
様子。
俊美さんが出たイベントに去年行った時、やたら
俊美さんにからんでもらってて、超うらやましいと
思っていた人という偶然。

スチャダラ好きな方は、出張でよくこっちに来るという
もともとは東京(神奈川?)とかの人。
いきなりカラオケに誘ってきたから、怪しんで
冷たい返事を返したが、それでもあきらめなかったので
そんなに軽い気持ちではなさそうだと思い、昨日
会った。

全然普通の人だったので安心する。

ご飯を食べて自己紹介後、カラオケに。
3時間スチャダラオンリー!
あんなに歌える人は初めてで、お互いに感動する。
いや~、楽しかった♪

と、なんだか漫画の「モテキ」のようなここ最近。
しかし、これがモテ期ではないのが、漫画と同じような
ところで、この楽しかったスチャダラ好きの男子は
既婚者だったと後にカミングアウトされる。
正直にいうだけいい人だとは思う。
ま、せっかく同じ趣味の人と出会っても、こんなもんよね。

ソウルセット好きな方は、完全に独身で、近いうちに
会う予定があるが…。
趣味が同じでも、性格とか考え方とかが合わないとね。。
そちらはどうなることやら。

というか、どんな誘いであれ、こんなに男子と交流を
持つのが久しぶりすぎて、若干動揺…w

何だろうね、急に。
by pino-little | 2011-01-24 23:10 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little