人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

悶々と

生理前になると、最近卵巣(多分)が腫れて痛い。
卵巣腫瘍とか、子宮筋腫のせいなのかなあ?
ゆううつ。

おとつい以来、どうも気が晴れない。
今まで2年近く好きなアーティストのLIVEに行ったり、
珈琲屋に行ったりとマイワールド全開で突き進んできたところに、
男子と2人でカラオケに行くというイベントが舞い込んで、
しかも楽しかったというなんとも非現実的な時間を過ごした
アレが原因である。

まあ、つまりは初めてスチャダラ好きな人と出会って
若干の期待をしていたところに、結婚していて子供も
いるとカミングアウトされたことにより、始まっても
いないのに終わった感が少なからず残念だったということ
だろうw

友だちが欲しいなんて言っていたが、やっぱそういう期待を
してしまうんだ、という自分がちょっとイヤになったのだ。

修行が足りないなあ。
by pino-little | 2011-01-25 22:21 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little