ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

「全て光」全曲視聴開始!

ソウルセットが2月9日にリリースする、全曲女性
アーティストを迎えたコラボ&カバーアルバムなのだ。

全曲視聴可能になったというので、早速寄らせてもらった。

こちらから、視聴できます☆

私の大好きなよっちゃんと郁子ちゃんも参加しているので
楽しみだったのだが、まずよっちゃんの「みずいろの雨」に
ノックアウト!
原曲も好きなのだけど、よっちゃんのソウルフルな歌声に
アレンジがまたかっこよく聴かせてくれる!
泣けたし鳥肌立ったよ~!!!

郁子ちゃんももちろん、あのキュートな声に撃ちぬかれ、
土岐麻子さんの「SUNDAY」もオシャレに仕上がっている♪

正直、女性ボーカルメインで、俊美さんやBIKKEの歌声が
ほとんどないからどうかな-なんて思っていたのだが、
謝りますm(_ _)m
早く全編聴きたいと思うぐらい、かなり期待度の高いアルバムです!

2月、3月は好きなアーティストがやたらとアルバムやDVDを
出すが、これは絶対買うぞ~!!!!!
[PR]
by pino-little | 2011-01-31 21:49 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little