ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

広がり

今日は、ソウルセット&スチャ好きな人(♀)を紹介して
もらった。

しつこいようだが、この歳になって同じ音楽を好きな
人と出会えるのは、本当に貴重なのである。
最初は人見知りな私なので、緊張して話せなかったけど、
音楽や、11月に俊美さんが来たイベントの話(その人も
行っていたのだ)で、かなり緊張が解けて、しゃべり過ぎ
だろうってぐらい話してしまった。
しゃべり過ぎて、低血糖状態に途中なったほどにw

帯広在住で、かわいらしい人でした♪
楽しい時間を過ごせた上に、お土産(ミルクジャム)まで
もらってしまったƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

私の音楽の輪が、少しずつ大きくなっている。
今まで話せなかったことを、話して通じる人って、ホント
貴重だ☆

先週は心が折れることが多かったけど、週末でだいぶ回復
した♪
[PR]
by pino-little | 2011-02-06 22:26 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little