ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

「全て光」リリースパーティー

本日、渋谷O-EASTで開催された、ソウルセットの
リリースパーティーが、なんとUstで無料配信されるという
神のような出来事が!!!

仕事も終わってないのに、ダッシュで家に帰ってPCを
立ち上げたが、どうにも遅くて全然立ち上がらん×××
とりあえず間に合い、今日来れなかった真木よう子ちゃんの
始まりのインフォが、しょっぱなから超ウケた。
(これ以降、川辺さんはカーナビさんと呼ばれてたw)

最初はソウルセットで6曲。
なにげに「隠せない明日を連れて」をLIVEで初めて聴いたので、
超感動!!!
ソウルセットのワンマンを、もう十数年見ていないので、
ホントに感動゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ノリノリで見ていたが、我が家のPCのスペック(?)が
ついてゆかず、動画が何度静止画になったことか…。
途中、ホントにムリな状態になったので、泣く泣く再起動。。。

私が大好きな郁子ちゃんは見れたけど、よっちゃんは1/3ぐらい
しか動いているところを見れなくて、ショックil||li▄█▀█●il||li
音声だけは届いていたが、「水色の雨」はやはり名曲!!!

PCのせいで残念なところは多々あったが、LIVEは最高だった!
生で見れた人はいいな~。。。


【セットリスト】
Hey Hey Spider
Change My Mind
Rising Sun
隠せない明日を連れて
More Big Party
BOW&ARROW

全て光(原田郁子)
接吻(沙羅マリー)
Champion Lover(小島麻由美)
You May Dream(HAL CALI)
今夜はブギーバック(HAL CALI)
SUNDAY(土岐麻子)
聞かせてよ愛の言葉を(小泉今日子)
みずいろの雨(中納良恵)
Innocent Love

anc
Jr.
Too Drink To Live

私の一生好きなアーティスト!!!
かっこいいし、おもしろいし、かわいい。
ステキな愛すべきおっさん達♥♥♥
[PR]
by pino-little | 2011-02-09 23:21 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little