ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

うっかり

今日で雪祭りも終わり。
人だらけだし全く見ていないのだが、
この3連休、うっかり2回も都心部へ
出かけた為、人ごみでぐったりした。
しかも、バレンタイン前なので
デパ地下やハンズはものすごい女子で
あふれかえっていたのであった。

しかしバレンタイン、ラッピング含め
世の女子は、かなりのお金をかけているよなー
と、改めて思った。
寿と会社用にケーキを作ったが、
ラッピングに全然お金かけてない私。
(捨てられるものにお金をかける気に
ならないのである)

そして、男性はそんなに高いチョコ食べたいのか?
という疑問。

慣例だよね、結局。
私も乗っかるけど、あまりあおられたくはない。

イベント、ツールとして有効活用できている
人には、もちろん良いと思う。
大切な人に感謝をする日として。

そんなえらそうなことを言ってみたが、
今日、近所のドラッグストアにベルトを
しめずに(ズボンに通しただけ)出かけて
家に帰ってくるまで全く気づかなかった。
人としてどうかと自分で思ってきた。。。
[PR]
by pino-little | 2011-02-13 17:43 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little