人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

うっかり

今日で雪祭りも終わり。
人だらけだし全く見ていないのだが、
この3連休、うっかり2回も都心部へ
出かけた為、人ごみでぐったりした。
しかも、バレンタイン前なので
デパ地下やハンズはものすごい女子で
あふれかえっていたのであった。

しかしバレンタイン、ラッピング含め
世の女子は、かなりのお金をかけているよなー
と、改めて思った。
寿と会社用にケーキを作ったが、
ラッピングに全然お金かけてない私。
(捨てられるものにお金をかける気に
ならないのである)

そして、男性はそんなに高いチョコ食べたいのか?
という疑問。

慣例だよね、結局。
私も乗っかるけど、あまりあおられたくはない。

イベント、ツールとして有効活用できている
人には、もちろん良いと思う。
大切な人に感謝をする日として。

そんなえらそうなことを言ってみたが、
今日、近所のドラッグストアにベルトを
しめずに(ズボンに通しただけ)出かけて
家に帰ってくるまで全く気づかなかった。
人としてどうかと自分で思ってきた。。。
by pino-little | 2011-02-13 17:43 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little