ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

鼻毛

女子のみなさんて、鼻毛の処理はどうしているのかしら?

今日、仕事中何だか鼻毛が出ている気がして仕方がなく、
友だちに鏡を借りて見たところ、かなり微妙なカンジだった。

「鼻毛出てる」って、よっぽど仲が良くないと言ってもらえない
気がする。
特に、鼻毛が出ているのが上司だったら、言えないよね…。
(自分も経験あり。まあ、上司は男子だったが)

スタッフに、ヘンなトラウマを残してはいけないと思い、トイレで
鼻毛を抜いてきたが、痛くて泣きそうだった…。
男の人って、鼻毛を勢い良く抜くイメージだけど、あれは
相当痛いぞ!
[PR]
by pino-little | 2011-02-18 22:14 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little