ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

娯楽三昧

某COMマガジンに、映画が1000円で見れる券が
ついていたので、友だちと「ソーシャルネットワーク」
を見に行ってきた。

確かに、あのテンポはすごい。
展開も早かったり、ハーバード大学のクラブとか
その辺の知識がないから、何のこっちゃの場面も
あったが、おもしろかった。
どこまでが本当なのかはわからないが、マークの
facebookに対する情熱と、ITに関する才能はすごいね。
そこにしか感心がないから、他はどうでもいいんだろうね。

あっという間に終わってしまった。

映画終わり、お腹も空いたので地元に戻り串鳥で
焼き鳥。
やっぱ安くておいしいからいいわ~。
その後更にカラオケを2時間ほど。

娯楽という娯楽を堪能した1日だった。
楽しかったな~♪

【おまけ】
リモコンを立てて入れるのに丁度いい入れ物を
見つけた。
f0018926_1782052.jpg


今までじゃまだと思っていたが、立ててしまうことを
全く考えたことがなかったよ。。。
[PR]
by pino-little | 2011-02-20 17:09 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little